21歳男子大学生のビッチとの体験

見た目の印象は普通だったのに、エッチをしたらビッチが判明したということってありませんか?うちの彼女がそうでした。
見た目は凄く清楚で、大学入学以来ずっと憧れの存在でした。
彼女はいつも彼氏がいて、なかなかチャンスが巡ってこなかったのですが、1年の頃から仲がよく、仲間内ではよく一緒に行動していました。
僕にもチャンスが訪れたのは3年生になってから。
彼氏と別れたという情報をキャッチし、すぐさま告白。
するとあっさりとOKしてくれたのでした。
このときはものすごく舞い上がっていて、彼女がビッチなんてことは全く思いもしませんでした。
彼女がビッチだとわかったのはそれから1週間後、初めてエッチをしたときのこと。
もう、すごいのなんのって、こんなふうにエッチする女なんて今までいなかったぞって呆気に取られました。
と言うのも、最初っからバイブ持参でうちまでくるわ、回数は求めるわ、上に乗ったら暴れまくるわで、もう大変でした。
0時から始まったセックスは朝まで終わらないというビッチぶり。
翌日はもうふらふらでした。
そして僕のエッチの何を気に入ってくれたのかわかりませんが、昼前に目を覚ましたら、彼女はすでに僕のモノを咥えていて、それで目が覚めたようなもの。
それからまた午後は丸々とセックスをして過ごすことに。
もう本当に勘弁してくれと思いました。
彼女がこれまで彼氏と別れた理由が少しわかったような気がします。
これほどまでに性豪だと体が持ちません。

淫乱女とセックス三昧